ペンギンゆるゆる日記

ゆるゆるとマイペースの暮しを気ままに記していきたいと思います。

ゆっくり走ろう。

月末にフルマラソン

にもかかわらず、月初に風邪をひいて長引いてしまった。

あと2週間しかないけれど、やっとなんとか走れる体調に回復。

ゆっくりペースの完走をめざすにしても、残りの時間をどう使ったらいいか・・・。

 

 

 

8月、9月は暑い時間を避けて、まだ暗い早朝にかなり走りこんだのに、

この半月のお休みでもとに戻っちゃった感じ。

 

 

ゆっくり走りながら、

『この状態でどのくらいゆっくりペースで走ったら、確実に完走できるのか』、

根拠のない計算を思わずしていました(笑)。